雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇資材発注・在庫管理、製品デリバリーに関する業務を担当して いただきます ・得意先からの注文により、各仕入先への資材発注と納期管理 ・資材及び製品在庫管理及び半期毎の決算棚卸 ・外注先への手配、納期管理 ・発注システムへの入力 ・デリバリー担当者への出荷指示、配送トラック・横持ち手配 ・生産計画の立案 ・パソコンによる各種資料の作成 ・その他資材の仕入、在庫管理に関係する付随業務変更範囲:変更なし #土居 |
勤務地 | 愛媛県四国中央市土居町土居2227−2 |
賃金 | 180,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆〈応募方法〉面接時に応募書類を持参してください。 |
その他の条件で検索する